忍者ブログ
「 お返事! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 続きからです!


 ●→おひさしぶりです!
お久しぶりです!!きゃっ!
本を確保していただいてたようですごく嬉しいです!!

ああ実は私、もしかしてコメントを見逃してるんじゃないかとか、間違ってゴミ箱に届いてしまったメールを消してしまったんじゃないかとか、凄くはらはらしていたのでホッとしました!!
お世話になりっぱなしなのに失礼なことをしていたらと思うと、もう…もう…!
あああああん本当にコメントありがとうございますー!!
足のお怪我は今はもう大分よくなられたことと思いますが、これからもいたわって過ごされてくださいね!!

あと私はしまざきさまの作品が大好きです!大好きです!!
大事なことなのできっとこれからも何度も言ってしまうかとおもうんですが、笑って受け止めてやってください…!!本当に素敵です!
しまざきさまがモに嵌ったことも、自分がモに嵌ったことも、こうやって出会えたことも、いつも心から感謝しています!!
PR
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH