忍者ブログ
小さい絵はクリックすると大きくなります
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!管理人のあぶらやです!
ちょくちょく忙しい時期が続くので更新が断続的になってまして申し訳ないです…。クドカ・ベキ漫画第3話は後2回の更新で終了できる筈です。9月下旬にはなりますが。
ところで、4話にはジャムハが出演する予定なんですが、コマ割りはできはじめているのに全くジャムハの姿が浮かびません…。亀さんやぶるれすかさんのジャムカ見てテンション上げとくね…!

オイラトのベキといい、ココチュといい、ジャムハといい、クドカ・ベキ漫画は私が「なんかこうこいつさ…、よく分かんないなっ!」っていう面々ばっかりです^ワ^;
PR

ベルケフラグのブーツとワンピースの間隙に目が釘付けになった皆は油屋のお友達だよ!!
んはーかわいいなかわいいな^^^^^^
つかみ合いしてるベルケとフラグかわいいな^^^^
鮎さんのブログみんな見たらイインダヨ!リンクからいけるからほらほら遠慮しないでね!

月曜日にはメールのお返事しますのです!

漫画更新したよー今回は6枚です
このサイトの漫画には、話の噛みあっていない会話だとか、すごく頭の悪そうな行動をする人が出てくるんですが、私がモ人はそうなんだと思っているのではなくて、私のお話を作るときのくせのようなものなのです。
ジュチとジャラルが遭遇する漫画で、「なぜだ?」と言っているスルタン・ムハンマドは、こいつすうごい頭悪そうになっちゃったよゴメンネ…って誤りながら描いた顔です。

※クドカ・ベキ漫画はファンタジー風味です。苦手な方はご注意ください

あとね!
あとねーー!
今ちょっと時間がないので時間は漫画の更新だけに割いているんですが、ここのところ今日は天地プロさんのメモの更新があるんじゃないか!今日は天地プロさんのメモの更新があるんじゃないか!!とインデックス画面に居座って更新ボタンを押し続けるのですごく忙しかったです!!
えへへ!
いよいよ何のサイトなのか分からなくなってまいりました

ここのジャダ石の説明は、東洋文庫のモンゴル秘史1巻と、モンゴル民話研究(蓮見治雄)の水を呼び寄せる嗅ぎ煙草入れの説明を合わせたものです。嗅ぎ煙草入れの説明は、あとで引用してページの一番下に並べておきます。
ごちゅうい。

クドカ・ベキ漫画はファンタジーです。苦手な方はご注意下さい

拍手ありがとうございまーす!
気が小さいので一日のうちに一人の方の複数回アクセスがあるとすごく怖いです。ごめんなさい。
 コルチとかコニチとかイナルチとか
「―チ」が「―する人」っていう意味だとすると
日本語で一番近いのは
「―彦」「―男」「―人」「―夫」「―太」のどれだろう。

あと、ベク・トトミシュとオルグガイミシュとトクタミシュの「ミシュ」は同じものなのかなあという。

私信 葉脈の管理人の座プレゼント^▽^!!きゃっきゃっ!

PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あぶらや
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH