忍者ブログ
小さい絵はクリックすると大きくなります
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、質問してもらったので!
画像編集はフォトショップエレメント4.0、文字入れはAzPainter(2じゃない方)です。


ところで先日の絵ちゃで「狄」と「秋」を素で間違えて多少とんちんかんな返答をしてしまいましたがみつきさんは優しいので許してくれました!ありがと!ありがと!

今各所に対して反応ができていないんですが、反応ができて無さ過ぎてどこから手を付けたらいいものか分からない程ですが、先に漫画を更新したりしても優しい気持ちで見ていただけると嬉しいです…


その手があったか!>スターシステム
PR

クドカ・ベキ漫画第三話
一話と二話と三話で同じ顔の違う人が出演しております。同じ顔ですが別の人です。第三話は2話から少しさかのぼってコイテンの戦い(1201年)

拍手ありがとうございます!
チンギスハンケーキはジンギスカンキャラメルをホイップクリームでコーティングするなどして作ればいいでしょうか^^

先日誕生日だったので、いろんな方からプレゼントもらいました…!あざす!サイトこんなに動かないのにみなさんお優しい…ボオルチュ^3^チュ^3^チュ^3^
私の誕生日は7月のジュチの日なんですが(7月11日)この日はモでナーダムとかあるんですってね!

『蒼き狼』で赤ん坊のシギ=クトクを拾ってきたのはコルチ・ウスン(作中ではゴルチ)なんですよね。
初期

初期ベーラたんは横分けでした。
ぱっつんにして良かったと思います

拍手コメありがとうございます…!
PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あぶらや
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH